サードの語り (最近の活動先:風景写真とゲーム関係[PSO2・ボーダーブレイク関係]
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■祝DOA5U発売(`・ω・´)b
2013/09/05 Thuリアル日記
世の中PSO2のHDDクラッシュの件で騒がれておりますが
テクモの格闘ゲームデッドオアライブの最新版5Uが発売となったので早速

ダウンロード

してまいりました。

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌予約してなかったから買えなかったんだもん

前回の5から時が経ってるためキャラが増えたこと以外何が変わったかがわからない(・Д・;)
でもまあ、そんなこと気にしてたら始まらないのでPSO2の緊急を待つ間に新キャラの紅葉と使いキャラのレイファンをいじっております。
紅葉さん、コンボの解説あるんですが・・・・パワーブローコンボのやつ、ラスト間に合わなくないですか?
そういやアップデートが一緒に来てたから、もしかしてフレーム修正入ったのかなぁ・・・

コンボ探さないと・・・・(メンドクサイ(・Д・;)

と思ったら上書いた後にラストの溜めが長すぎたから入らなかったのかと自己解決(`・ω・´)b
コメント(0)
HOME
プロフィール

SARD

Author:SARD
現在社壊人(ぁ
名前:サード
PSO2では9船 ローナ・ファウナ(ニューマン)
ボーダーブレイクではCN:サード フル雷花での強襲スタイルでA2~A3ループ中
ラグナロクオンラインのアイリス鯖にてアサクロとローグを主に使ってました。
最近は一眼デジカメで主に風景を撮ってます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
